Loading…

スポンサーサイト

Posted by ぽぽちょる on --.-- スポンサー広告

卍祝卍 垢返って来た人!

Posted by ぽぽちょる on 22.2011 未分類   1 comments   0 trackback

誤BANの件でアカウント返って来たみたいですね!
よかた(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱり右肩の骨がおかしいです。
ぽぽちょるです。

今日はWar.Bでなんちゃらかんちゃら
さのさんいべんと?的な?
10人INしててCW形式で遊びました(`・ω・´)
どやwwwww

んで友達から「まっく食いたい。行こう。」
って言われたんで、あ、はい。

んで帰ってきてまだ残ってるー(*´ェ`*)!!
2チームにわかれてCW(`・ω・´)ノ
人減って合体で・・・なんかCW人多いの久々www

んで解散したのでサブでフレのクランに混ぜてもらってCW!
って入ったらすでに人めっちゃいた( ゚Д゚)!

わしシャイ///

なんと初めてあおりではない嬉しいお言葉をいただけました!
みてました!
ブログする前にはCWの相手とかに「ぽぽちょるさんブログみてます」って
よく煽られてたんだよね~(゚ー゚)y
きっとこれはホンモノだと信じてます!

がびあるs

あ、ms

CW中CC、CTにておにーさんをみつめてたら
べれったびっく
なんだ、ベレッタでかいじゃないか。

てことでみんなありがろんヾ(・ω・`)ノ !!
おやすううううううううううう!
スポンサーサイト

(´・ω・`)ぼくのmsコメ載せないでください
2011.01.22 19:27 | URL | がびある #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://popocholu.blog102.fc2.com/tb.php/12-2d366370
