Loading…


Posted by ぽぽちょる on --.-- スポンサー広告

勝率うp前夜祭

Posted by ぽぽちょる on 27.2011 未分類   2 comments   0 trackback

家メガネを辞めて家コンタクトにしようか迷っているところです。
ぽぽちょるです!

今日はINしてから顔文字探し(´・ー・`)
っていうのが、サブの名前を変えようと思って!
なんでもいいじゃんって思うかもしれんけどなんかうーん飽きた。゚(゚´Д`゚)゚。
考え中です(´・ω・`)むしろ募集中です(´・ω・`)

今日は前半ちょっとマシな感じの野良してました!
SRも地味~にあたったりq^Д^p゛

でもやっぱksでしたq^Д^p゛

今日はとくに・・・うん  CWで集中的にあおられました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてことは気にしてはいないんですが、とりあえず手の痛みがやばい(´・ω・`)

たぶんSAのやりすぎによる腱鞘炎・・・?それとも加齢・・・ないない!

っへ!

てわけで得に何もありません!明日あたりクラン勝率があがりそうです(`・ω・´)

ってか・・・仕事夜勤ばっかりになったらどうしよおおおおおおおおおお
ゴールデンタイムのSAができなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなったらごめん・・・

寝室|ョ´д`*)《ネルョ

とみせかけて手に入れた他ゲちょっと起動させてから

寝室|ョ´д`*)《ネルョ

おやす味噌

起動すらできない罠
2011.01.27 07:56 | URL | ぐろいずめ #- [edit]
 orz
2011.01.27 10:03 | URL | ぽぽちょる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://popocholu.blog102.fc2.com/tb.php/17-a47b74e9
