Loading…


Posted by ぽぽちょる on --.-- スポンサー広告

クラン入れてください・・・

Posted by ぽぽちょる on 29.2011 未分類   0 comments   0 trackback

「!」の正式名称は「エクスクラメーション・マーク」である。
「ビックリ・マーク」とか「ビックラゲーション・マーク」とか呼ぶのはまだかわいい方で、
個人的に過去最強と思う呼び名は「オッタマゲーション・マーク」であった。

↑(! 正式名)でヤフりました。ぽぽちょるです。

さて今日は・・・SAやったけどほんとに・・・暇すぎました。゚(゚´Д`゚)゚。
行くクランもなく募集部屋も少なく・・・

2時間1人野良を嗜みました

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

CW誘ってくれる優しい方募集です。
もしくはフレンド募集です。



助っ人部屋っぽいとこみつけて入ったけど
強かったので「こわい」と吐き捨てて外にでました。
ささやきがきてクラン入ってみたいな感じだったんで
「弱くてもいいんですか(´・ω・`)?」って聞いたら
「女の子?」って聞かれて違いますよって言ったら
何か理由つけられて断られたWWWWWW

こいつKDで判断しやがったなWWWWWW
なんだよその女の子待遇WWWWW



あと「名前考えてください」みたいな部屋があって

その人の希望
・ローマ字
・●●さん(部屋にいた人)みたいに[ ]とかつけたい
・クラン名は入れたくない

て言ってたからその人の頭文字をとって

[・R・]

って言ったら・・・

名前考えて

  うえーん、わけわからんよ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧
      ( ´Д⊂ヽ
     ⊂    ノ
      人  Y
     し (_)

わし悪気はなかったのに・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://popocholu.blog102.fc2.com/tb.php/19-dd953e18
