Loading…


Posted by ぽぽちょる on --.-- スポンサー広告

でもくしゃみをしたときが一番痛い

Posted by ぽぽちょる on 30.2011 未分類   0 comments   0 trackback

笑ったらあばら折れそうです。
全身筋肉痛のぽぽちょるです。

今日は鬼さんのクランでCWまぜてもらいました!
勝率めっちゃ高いです・・・
じーまーでばーやいです←

┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

1月29日


  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  こんな時間までSAとかさ
  ( O   )    \__________
  │ │ │
  (__)_)


   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡<  おまえら、ほんと暇人だな
  (m9   つ    \_____
  .人  Y 彡
  レ'(_)


   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   ∧_∧    ...┃
   ┃  ( ´・ω・`).    ┃
  ∧_∧ (m9  つ.     ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ '(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)


なんだかSAでも某SNSでも
サッカーの話題がもちきりですね!

僕はみてませんq^Д^p゛

最近お誘いを断ってまで非リア充です。
ひきこもり(∩´∀`)∩ワーイ
でもひきこもってもすることない
(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

とりあえず筋肉痛治りますように
明日1日ゆっくし休もうー!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://popocholu.blog102.fc2.com/tb.php/21-51e1223a
