Loading…


Posted by ぽぽちょる on --.-- スポンサー広告

くっそう・・・

Posted by ぽぽちょる on 31.2011 未分類   0 comments   0 trackback

仕事でテストみたいなのがあるんですが
覚えられません。゚(゚´Д`゚)゚。

ぽぽちょるです。

今日のSAは数10分野良で終了しました(`・ω・´)
なんで書くことありません!!!

来週は夜勤の予感なのでSAきでません。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでブログ更新も初めてから毎日更新してましたが
またSAできない日もでてくるんできまぐれ更新になるかと思います!

ブログみてます2

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
元帥さんがブログやるらしいのでできたらまたリンクします(`・ω・´)b

てわけで勉強やってくるよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・はい。ここまでは23時までに書いてたけど
結局寝れませんでした\(^o^)/
SAすればよかったかな(´ー`)←
@2時間寝れたら寝て・・・

ってことで月曜なんでみなさんまた1週間頑張りましょう!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://popocholu.blog102.fc2.com/tb.php/23-7d75d398
