Loading…


Posted by ぽぽちょる on --.-- スポンサー広告

ひさしぼりwwwww

Posted by ぽぽちょる on 16.2011 未分類   3 comments   0 trackback

ブログだいぶ放置してましたorz
まあ得にあれだ、なんで更新したかって言うと

意味はないね、気分だね、

ってことで日々にネタがないぽぽちょるだよ!
最近仕事が6勤1休みだから時間がねえええ!

そして前回の記事
「SAやる気おきん(´・ω・`)wwwwwwwwwww」
↑これだけ?WWWWW

でも忙しいながらも最近はSAは指令を毎日やってますWWWWW
先週は夜勤の週だったからほんと朝帰って指令やって~みたいな(`ω´)

クランは相変わらずみつかってないっていうか
INできない週とかあるし今はまぁなるように、て感じすね(`・ω・´)
フレのクランで頼まれたときとかは助っ人に行かせてもらってます!
 (ここでSS撮ったりしてたけど面倒だからもういいや) 

でも最近なぜか今更1人野良でも
SA楽しいWWWWW
ってなってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なんだかんだ相当好きみたい///

ブログネタはきっといっぱいあったであろう時期に
ブログを書いていなかったというねwww
もったいねえええ むしろ最近指令と野良ばっかでネタないっちゃww

指令とか功績とかできたし(あ、連隊長でとまってまs^^
功績バグでいっぱいBANされたし(サブでやったらBANされましたWWW

そして記憶に新しいであろう・・・CTL!
実は初!行ってきたんすよおおおお\(°∀°)/!!
なんかねなんかね動画とか見ない人なんだけどあのでかいスクリーンで
人のプレイみてんのが意外とくそおもしろいんよwwwww
感動と興奮で鳥肌たちまくrやばかった!!

んで何より一緒にオフラインいって次の日も遊んで
ってしてくれたメンバーがまた最高なもんで!!!

そんでもって最終乗り遅れたしね!←
仕事が夜勤でよかったWWW
帰ってからまた仕事仕事で指令でだし
GWも楽しかったけどあけてからも楽しかったなあw
んで最近シックになってますWWWWWくそうWWWWW

だけどなんだろうまぁSAブログなんでね、うん
最近ほんとSA楽しいんだWWWWW

まぁはまって冷めての繰り返しだな(´・ω・`)
ホームだよマイホーム(・・・そんなのやだ)

で、熱のさめてない僕なわけですが次は夏!OMTありますね(`・ω・´)!
出る人頑張れえええええ!!!←  抽選も来月かあああ¢(..)

僕はと言うと若干フレに誘われてるのでもしかしたらエントリーするかも?
ハッキリとしたことじゃないのでわからんけどもね(´・ω・`)

って長々書いてたらお昼だわ、仕事行く準備せねば!!

んで画像ないのも寂しいからさ、でもSSどれ貼るか迷ったんだよね
CWのSSとかわりとあるし、そん中から厳選してどや顔してもだしね?うん
名前変更1日したときのね、名前くそかわいいかんね?


(^ωぽぽ^)


こんだけ?WWWWW


とか間違っても言っちゃだめだかんねっ☆彡


えっとちなみにこれ誰かと揃えてるわけではなく
自分1人でやりました。はい、オチ作ったよ。

んじゃ今日も帰ったらSAじゃあああってことでばーい!
   うはっ ≫

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07 22:24 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25 00:40 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.06 13:56 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://popocholu.blog102.fc2.com/tb.php/25-8303d333
