Loading…


Posted by ぽぽちょる on --.-- スポンサー広告

あたんねぇな~!

Posted by ぽぽちょる on 19.2011 未分類   4 comments   0 trackback

朝ごはんはパン+コーヒーでしたが
今日からみそ汁のみに変更しようか迷ってます。

ぽぽちょるです!!!

朝みそ汁いいよ~体あったまるよ~
最近ほんま寒いしなあ(´・ω・`)

今日はもちろんCWしました!が、あたんねぇなあ~!
今日はとことんひどかったwww
というかSAの日じゃなかった!

あ、みそ汁飲みたい

miso soup

んでみんなブログいじってて、もうお気づきでしょうが
僕もちょっとブログ変えました!背景とか!
こんな感じでちょいちょいいじっていこうかな!

skさんブログが死亡したのを晒しておきます。

sksann.jpg
生き返ったけどね!
みにくいとか言わずちゃんと見てね!

おい、宣伝しといたぞ(`・ω・´)ふん

てなわけでヾ(*'-'*)マタネー♪

穴堀りの日だった
2011.01.19 07:53 | URL | 堀田 #- [edit]
誰でもよかった
掘れればよかった

でも

堀田なんてなかった

あぼーんwwwwwwwwwwww
2011.01.19 10:58 | URL | ぽぽちょる #- [edit]
どや
2011.01.19 16:48 | URL | sk #LkZag.iM [edit]
どや!!!
2011.01.21 04:54 | URL | ぽぽちょる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://popocholu.blog102.fc2.com/tb.php/9-f9eac9ff
