Loading…


Posted by ぽぽちょる on --.-- スポンサー広告

CTLトーナメント表発表!

Posted by ぽぽちょる on 28.2011 未分類   0 comments   0 trackback

ってわけで今日はSA23時に落ちたけど
更新12時超えないと日付かわらんから朝のために書く。
変なとここだわるO型。ぽぽちょるです。

SACTL2010-2011.jpg

CTLトーナメント表発表されましたね\(^o^)/

さて僕が出るクランはと・・・   





                                  `ヽ、
                                        \
                                         \
       ,,ヅ彡ニミ;;,,              ヅ彡ニミ;;,,          l
      ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、          ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、         ゙i
      ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           :ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           ゙i
       ゙'ヾ三≡彡'"            ゙'ヾ三≡彡'             i! 
                /        ヽ               ,. -- 、  i!      な・・・ない・・・
              /            \           /    __,>─ 、
             /       ',/       ',          /          ヽ
             !          l        l         {           |__
              、        ,' 、        ,'          }  \       ,丿 ヽ
              ヽ . _ .. '  ヽ . _ .. '         /   、 `┬----‐1    }
                                    /   `¬|      l   ノヽ
                                   /    、 !_/l    l    /  }
                                   {       \     l   /  ,'
                                   \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                                     \     ヽ、\ __,ノ /
                                       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/



景品もらいそこねました。
―SACTL2010-2011終了―

1月26日

何回か初期化したりしてたからもうちょっとやってたな、うん(`・ω・´)
ありがとうWar.B!!ひと夏の思い出をありがとうねくそん!!(夏ちゃう
また遊びましょう\(^o^)/

ってすっきり抜けたもののいくあてもなく野良でSR。

結局戻って1回CWして落ちました/(^o^)\

1月26日2

数回SR持ったラウンドがあったのだが・・・
やっぱSR楽しいな(*´ェ`*)←と思えるレベル。

てわけで記事更新は朝するので、
みなさんおはようございます!!!

そして

ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

勝率うp前夜祭

Posted by ぽぽちょる on 27.2011 未分類   2 comments   0 trackback

家メガネを辞めて家コンタクトにしようか迷っているところです。
ぽぽちょるです!

今日はINしてから顔文字探し(´・ー・`)
っていうのが、サブの名前を変えようと思って!
なんでもいいじゃんって思うかもしれんけどなんかうーん飽きた。゚(゚´Д`゚)゚。
考え中です(´・ω・`)むしろ募集中です(´・ω・`)

今日は前半ちょっとマシな感じの野良してました!
SRも地味~にあたったりq^Д^p゛

でもやっぱksでしたq^Д^p゛

今日はとくに・・・うん  CWで集中的にあおられました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてことは気にしてはいないんですが、とりあえず手の痛みがやばい(´・ω・`)

たぶんSAのやりすぎによる腱鞘炎・・・?それとも加齢・・・ないない!

っへ!

てわけで得に何もありません!明日あたりクラン勝率があがりそうです(`・ω・´)

ってか・・・仕事夜勤ばっかりになったらどうしよおおおおおおおおおお
ゴールデンタイムのSAができなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなったらごめん・・・

寝室|ョ´д`*)《ネルョ

とみせかけて手に入れた他ゲちょっと起動させてから

寝室|ョ´д`*)《ネルョ

おやす味噌

久しぶりな気がする!

Posted by ぽぽちょる on 26.2011 未分類   0 comments   0 trackback

ぽぽちょるです。今日はさすがに食べ過ぎました。
この時間にお茶漬けを・・・食べようとしたんですよ!
んで間違えてふりかけかけちゃったわけ!
どうしたって・・・

上の部分だけ食べる
   ↓
食べた分のご飯を足す
   ↓
お茶漬けの元、つまりお茶漬けに(ry

どんだけお茶漬け食べたいんwww

夜食べたもの(時間はばらばらだけど)
カレー3杯とチャーハン1杯パン1枚+お菓子

お茶漬け。そして朝また朝食をとります。
元気だろう!

さて、今日はなんか久しぶりな気がするwww
ちゃんとSAやったのは(`・ω・´)←実際そうでもない

メインのCWはなんだかggが多かったwww
ギリギリ勝つかギリギリ負けるかwww
でもギリギリで勝ったら・・・燃えますね(`・ω・´)何か。うん。

なんとクランにマレーシアの人が入ってました!
Skypeも繋いでみんなgdgdのJanglish!!!←
初戦で2KILLしたらほめてくれました↓
popopro.jpg
wwwwwwwwwwww
ka wa i i  u re si i   ka na si i
などなど・・・日本語を覚えていってます。
なかよくやってますWWWWW

んで解散したからサブでごてゆのとこに
CWまぜてもらいました!

相手にフレいたり懐かしい知り合いいたり
iz●nだったり・・・(`・ω・´)

bikkuri.jpg

・・・えへへ

ぜんぜんあたらんかったけど楽しかった!

てわけで ば~い

寝落ちごめんなさい

Posted by ぽぽちょる on 25.2011 未分類   0 comments   0 trackback

はいwwwSAINしたのに
1回もプレイせずに寝落ちしましたwww

できるんかなSAwwwww

あぶねwww

Posted by ぽぽちょる on 24.2011 未分類   0 comments   0 trackback

また昨日SAできなかったもんで
今日もネタないんですが・・・w

は胃、ぽぽちょるで酢。

とりあえずもしかしたら仕事の関係で
夜勤なったらSAINできません(´・ω・`)

まぁこれからSAやってくるわい!
  
